Happy Go Lucky

e4130726.jpg三連休中日の日曜日です。
明日も休みということで、名古屋駅付近にあるダイニングバーで友人と食事会をしました。

名古屋駅から栄・伏見方面に少し歩いたところにあるお店。この付近は結構洒落た佇まいのお店が多くありますね。古民家風居酒屋ってのが流行りなのかもしれません。

店内が狭いのは多少気になりますが、それほどの大人数でなければ問題ないでしょう。2人ならカウンターがいいかな。

こういう場所での食事会、今後も楽しんでいきたいですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA