小雨の中でも歌う

9500d88b.jpgJA農業祭にキタナゴレンジャーが出動しました。

あいにくの雨の中でしたが、“そこそこの”お客さんが来てましたよ。

今回も主題歌のミニライブが行われましたが、ダンドリが悪くてお客さんが去った後でのスタートでした…。全く緊張しませんでしたが、ちょっと残念でした。でも甥のS太郎におじさんの勇姿を見せられたから、それだけで今日はOKです。

ショー終了後は近くのコミュニティセンターで一年の慰労会をしました。
この子供会的な雰囲気が心地よく、楽しい一日になりました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

小雨の中でも歌う” に対して2件のコメントがあります。

  1. しばっち より:

    はじめまして、「そこそこのお客さん」の中にいた、しばっちと申します。
    3日に引き続き、16日のライブも見させていただきました。
    あの歌、やっぱりいいですねぇ。
    ライブ後に相方さんとお話させていただいたのですが、ぜひうちのチームで踊りたいなぁと思いまして。
    連絡先がわからなかったのでコメントさせていただきました。
    機会がありましたらよろしくお願いします。

  2. たきちゃん より:

    こんにちは。コメントありがとうございます。
    歌を気に入って頂けたようで嬉しく思います。これまでステージに上がってもTERRAと二人でフツーに歌うだけでしたので、踊りや振り付けなどあると映えるのにな…と思っておりました。
    是非踊りをご考案頂ければと思います。
    当日はしばっちさんのほかDance Team瑞の方もみえてたそうですね。
    (キタナゴレンジャーの司令&リーダーにもこの打診の話はしました)
    みんなでキタナゴレンジャーを、そして皆さんのチームを盛り上げていけたら楽しいなと思います。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA