今君は夢を僕に言えるか

2008-11-09日曜日です。
あいちオータムフェスティバルに行ってきました。

元オリンピックメダリストや元Jリーガー、有名ダンサー及びウチの取引先副社長さんらが出演したトークショーを聞きました。それぞれのこれまでと、これからの夢について語り合ってみえました。

そう。
夢を語ること。

最近、而立会先輩のYさんもみんなの夢は何かと聞いてます。ハッキリとした夢を思い描いているかどうか。夢に期限をつけているか、など。
手帳に夢を書くのも良いとか。

…。

そう言えば僕の夢も、いつしか漠然としたものになっていた気がします。
「好きなときに卓球ができるようにする」とか、「歌でステージに立つ」とか…小さな夢はビミョーに実現したりしてますが(笑)。

もっとイメージ。強くイメージしましょう。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA