音大に響き渡る

3ffffc78.jpg名古屋芸術大学の学園祭でミニライブをしました。

キタナゴレンジャーショーの後に行われたミニライブで、僕らに与えられた歌の時間は15分です。お客さんもショーの後だけにけっこういます。何より音楽大学のキャンパスとその周辺に響き渡るのだから聞いてくれる人(聞こえてしまう人?)は沢山です!

まずはキタナゴレンジャー主題歌を熱唱。
その一曲で去るのですが、アンコール(仕込み)により再び登場!
続いてキタナゴレンジャーシリーズのメドレーを大熱唱しました!

一緒にコールしてくれる学生さん、あっけにとられるお母さん、泣く子どもなどイロイロでしたが、全体の印象としては、“だんだんとノリが悪くなる”感です(笑)!

やはり15分は長すぎましたね。音楽の学府でのカラオケライブ。ちょっと調子にのりすぎました。この悪ノリ具合が今後の活動にどう影響を及ぼすでしょうか。

緊張しましたが、楽しかったので、これでいいのだ!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA