緊張感のない準備

5bcfb9d7.jpg週末のキタナゴminiライブの準備を進めております。

ライブと言っても所詮カラオケなのですが、ただ伴奏を流すだけだと面白くないので過去の曲も入れたメドレーを作りました。

また観客がいた場合(笑)、歌詞が分からないと思うので、A1の紙に歌詞をプリントし、めくりながら歌うことも検討中です。これで音大生の視線を釘付けさ。

さて、一番重要なユニット内の歌の練習ですが、一度も合わせず出ることになりそうです。
出たトコ勝負でいきますね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA