大ゴッツォ

2eee1d17.jpgT君主催の飲み会へ参加しました。

場所は東区代官町にあるダイニングバー。場所は分かりやすいのに全く目立たない、穴場と言えば確かにそんな空間かもしれません。

小さいお店でちょっとポイントと思うのが“トイレが男女別になっているかどうか”。スペースの都合上、兼用になっている店もありますが、絶対別にしていただきたいです。理由はまた今度。

リーズナブルで店の雰囲気も良いので、また利用したいと思います。
というか、またすぐ使います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

大ゴッツォ” に対して2件のコメントがあります。

  1. けんけん より:

    >というか、またすぐ使います。
    今日ですね。よろしくお願いします。
    お店も楽しみにしています。

  2. たきちゃん より:

    お店はいかがでしたか…。リーズナブルなのは小食だっただけみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA