プレミアム花火

2008-08-10
S太郎の誕生日祝いも兼ねて、家族で犬山の花火を見に行きました。

ホテル一泊&大花火見学の豪華プランです。花火を見物する数万人が河原でひしめきあっているのをよそに、我々はホテルの屋上から優雅に花火を楽しむことが出来ます。まさに気分はお金持ち

花火は行き帰りの大混雑が大嫌いなので行く気がしなかったのですが、こんなゆとりのある花火見物なら大歓迎です。
ただ、仕事の都合もあり、実は家族の中で僕だけ宿泊しなかったのですが、ホテルでゆっくりしてから余裕の帰宅でした。

来年の宿泊の予約を今からしておかないと取れない程人気だそうです。今年は偶然ゲットできましたが、来年はどうでしょう?…というか、毎年みんなで行けるほどお金に余裕がありません!

でも、また数年後には行ってみたいですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA