変化中
これまでが美容室だったので“床屋”じゃなく“メンズサロン”的なお店を考えていたところに、たまたまヘアサロンのチラシが入りました。そこへ行くことに。(チラシはやはり効果ありますよ!)
行ってみると床屋からメンズサロンへ変化したという感じのお店でした。
オシャレな内装と明るく若い店員さんはサロンの雰囲気。
トリートメントやカラーが豊富なメニューもサロンっぽい。
ブラウン管テレビの高校野球は床屋の香り。
少年ジャンプやマガジンも床屋の名残ですか。
たまには違う店に行ってみるのも変化があっていいですね。
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
未分類2026年2月12日HAPPY 刷る
未分類2026年2月5日きたなごや4500秒の動画が公開される
未分類2026年1月25日きっずタウン北なごや2026を開催する
未分類2026年1月23日ワイパーゴムが外れて急遽修理に

