4398eec2.jpg今夜も名古屋而立会の委員会。8月の例会に向け、そろそろ内容大詰めの段階です。

○今日決められることは極力決めていき、メンバーに次までにすることをお願いし、見落としが無いか確認します。それでも資料を作ってみて始めて気付く事もあり、まだまだ安心できません。

○委員会を終え、会場近くの焼き鳥屋さんへ。4人だけで行きましたが、これくらいの人数だとグループが分かれることなく話が出来てちょうど良いですね。

会社の持続可能な発展についての考え方…、勉強になります。
ただ僕にはそれを咀嚼し自ら実行する力に昇華させることがなかなか出来ません。
否、“今は出来てません”と言い換えましょうか。これからするのだから。

○ちょっと今ココロがふらふらしてます。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

やらなきゃ” に対して2件のコメントがあります。

  1. A先輩 より:

    遅くまでご苦労様でした。咀嚼・・・難しいですよね。僕も理想や理論はわかったつもりでいますが、実際何から手をつけてよいのかはわかりませんから。
    ただ、無理やりにでも時間をとって、クールダウンして思いを巡らすことは大事ですよね。それが酒宴の場もいいと思います。アラ40世代ですからね、悔いのない仕事・経営をしたいものです。
    今後ともよろしく!

  2. たきちゃん より:

    思いを巡らすこと。
    それを何度も何度も重ねて…始めて見えてくるものもあるのでしょうね。
    アラ40世代…
    気が付いたら僕も仲間入り!?
    いや、四捨五入でまだ30です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です