レコードを漁る

fe195d1f.jpg家にある古いレコード。処分するとの事で、社長が会社の倉庫に運んできました。

ちょっと見てみると、ジャズや映画音楽などアメリカンなものがズラリ。和モノ中心だと思っていた社長の意外な音楽嗜好が感じられます。

しかしその中に…!
U2…?全日本プロレスのテーマ集!?
こんなのは意外を通り越して「まさか」です!

社長に聞いてみたら、「知らない」との事。
では、姉の知られざる趣味…!?

姉に聞いてみると
「それ、ダンナのだわ」との事。
ほっ。納得です。

でも中にはけっこうレアとおぼしきレコードもあります。一度鑑定してもらうといいかもしれませんね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA