c604657e.jpg日曜日。今日は地元キタナゴヤでのイベントに参加しました。

午前中はスポーツ祭に参加。グラウンドゴルフやインディアカなどまだ馴染みのないスポーツが体験できます。子ども向けですが、大人も楽しめるスポーツイベントでした。

午後は北名古屋音頭の発表コンサートへ行きました。
音頭制作者はあの尾崎亜美さん。コンサートでは北名古屋音頭の発表だけでなく彼女の代表曲を交えた通常のコンサートでした。
楽しめたのですが、観客が市民限定だからか?コンサートに慣れてないお客さんが多かったような気がしました。

84c3ec2f.jpg帰り際に北名古屋音頭のCDを購入。300円は安いですね。家でS太郎と歌ってみました。聞けば聞くほど良い曲に思えてきました…。
ニシバルカン音頭も負けないように!頑張って作ろう!TERRAさん!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

きたキタきたキタ” に対して2件のコメントがあります。

  1. TERRA より:

    えっ?、えっ?え~っ!?

  2. たきちゃん より:

    キミの頑張りにかかっているのだよ。
    僕マネージャーでいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です