フレンチフレンチ

8ad473de.jpg今夜は東区白壁にある某フレンチレストランで豪華ディナーです。

これは、お仕事仲間のMさんとウチの社長が、長年お世話になっているOさんHさんをご招待する席だったのですが、ここに僕が紛れ込ませてもらっちゃいました。

お口取りからデザートまで至福のフルコース。

「フランス産・バスク豚のロースト
可愛らしい季節野菜のお花をご一緒に
生姜の風味豊かジャンジャンブルソース」
など、半端な料理では紡ぎ出せない言葉であることがお分かり頂けるでしょう。

僕は“運転手”であるためワインは頂けませんでしたが、これも美味しそうでした。

気軽に立ち寄れるお店ではありませんが、何か特別な日に行くお店として素敵な場所だなと思います。
こういうお店に僕が“招待してもらえる人”になれるよう、努力しないといけませんね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA