投げ出さないでくださいよ

先日、あるライバル会社から電話がかかって来ました。普段付き合いが無い(というかキライな会社かも)のですが、どうしても連絡をもらわなくてはいけなかったのです。

本題の話を終えると、ウチが入札で年間契約取った仕事についてこんな事言われました。
「途中で投げ出さないでくださいよ…。昔、小さい印刷屋が落札はしたけど途中でバンザイしたことがありましてね…」と言われました!

談合やっている会社に言われたくないやい!(非公式発言)と思いましたが。

あ、ちょっと悪意がある書き方してしまったかも…。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA