独立者

設計士として独立し2年になる友人OS。
彼の事務所の備品のいくつかはウチで使わなくなった机や棚を再利用してもらっています。今日も、先日あげた古いレーザープリンターの設定をするため彼の事務所まで行きました。独立して頑張る人、応援したくなります。

さて、

改めて、僕のまわりには独立して仕事をしている人が多いなと思います。友人も親戚も先輩も。というか、自分がそういうつきあいの中にいるからだし、またそういう年齢になってきたということでしょうか。

逆に、いま独立しておかないとマズいんじゃないかなと思う仲間もいたり。

いや、僕がそう思われている側かもしれません。
独立しろと。

僕にとっての“独立”…。
ちょっとお待ちを。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA