おいおい

162d90cd.jpg★朝、会社に行こうとしたらキーが無いので車が動かせません!

社長が泊まりで出かけていったのですが、勘違いして僕の車のキーを持って行ってしまったみたい!楕円形の日産インテリジェントキー(僕はセミと呼ぶ)の形が同じなの間違えたようです。

おいおい!

スペアキーは会社にしかないので、まず会社に行き、スペアキーを持って家に戻り、ウイングロードに乗り換えました。

★今日は納品がたくさん。ウイングロードに荷物を積み、お客さんのところへ。守衛さんに入門書だして構内に入り…、

あ!納品物を一つ積み忘れた!

おいおい!

また会社に戻りました。

★今日も無事仕事おわり。今夜は久しぶりの飲み会。地下鉄乗って、ちょっと遅刻しましたが会場の居酒屋について…、

あれ?予約入ってない?知らない顔ばかり?
電話でT君に確認。

飲み会は明日でした!

おいおいおい!

★こんな日は、帰りにロッキーザファイナルのDVDを借りて帰りました。
内容は…
お…!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA