おもちゃで作れる

0938c29c.jpg訳あって「オリジナル缶バッチ」制作について調べてました。

すると、オリジナル缶バッチが作れる“おもちゃ”があるようですね!
定価2,980円!
安い!

もちろんプロ用の道具もありますが、それでも20万円とか。「オリジナル缶バッチ」制作ビジネスは極めてハードルが低いようです。ハードルが低いのは競争が激しいので仕事にはなりませんか…?ほとんど遊びの感覚になりそうかも。

ところで「バッチ」なのか「バッジ」なのか「バッヂ」なのか…。分かりません。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

おもちゃで作れる” に対して3件のコメントがあります。

  1. 中杉社長 より:

    お久しぶりです。
    その名も「缶バッジグー」
    うちにあります!
    10年位前の超ヒット商品で、一時はどこの玩具屋にもなかった。
    質としては充分対応できますが、確か直径3cmくらい迄しか出来ません。

  2. A先輩 より:

    そろそろ記念品を決めないとね~。
    オリジナル下敷きとかも調査ヨロシク♪

  3. たきちゃん より:

    中杉社長様お久しぶりです。コメントありがとうございました。
    「缶バッジグー」お持ちですか!
    いっそ借りてしまうか…。その他記念品も含め委員会で検討させて頂きます。
    A副会長をハラハラさせる日々は続きますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA