ラフに行こうぜ

昨日、今日と、午前中は広報誌の納品です。4トントラック2往復を“手下ろし”だから結構な重労働ですよ。この作業費がなんと…って話はまたあらためて。

汗もたくさんかくのでTシャツとジーンズなどラフなスタイルでの作業です。納品を終えた後も今日はそのまま一日、ラフな格好で制作業務に追われていました。着替える余裕が無かったという感じです。

週末、また仕事がたまってきましたので今週はフルに休めるかどうか。でも今は休みを取って遊ぶ時間をつくることが大切な時。ある意味仕事より大事な時かも???

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA