限界を迎える

23171ee1.jpg財布がもう限界です。

お金が貯まって貯まって大変~、の限界なら良いのですが、そうではなく、使い古してボロボロという限界を迎えてしまいました。

どこかで「財布は人に買ってもらうものである」という言葉を聞いたおかげで、自分でなかなか買えませんでした。この財布も学生時代に買ってもらったもの。以来17年。そりゃボロボロにもなります。

古い財布は金運が逃げるとか言いますが、リアルに小銭を落としそうなので(!)もう引退の時のようです。

新しい財布。
誰に買ってもらおうかな…。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA