流れる

20078-04-29-02サンダルです。

コレじゃないんですが、今流行のサンダルってありますね。履いてないくらい軽くて色が何種類もある例のヤツです。1000円くらい?の見た目に反して4000円以上します。でも人気。

その人気を確かめるべく、先日、某ショッピングセンターに行って現物を履いてみました。確かに軽い。でもこの金額って妥当かなあ?

ふと横を見ると、これとはちょっと違う樹脂サンダルがあります。こっちの方が僕好み。安いかな…と見たら7000円。見た目以上の値段です!

店員さんが「そちらの○○ックスより質は断然上ですよ」の声に思わず買ってしまいました。本当はなんだかんだ言ってクロッ○○を買うつもりでしたが。

印刷屋の経営者は流行に敏感であれとの声に押され、流行モノを買いに行ったものの、違うモノを買っちゃう僕。

押され流されで動くのもある意味ラクだったりして~。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA