走る

このところ制作環境のハードおよびソフトの更新を行っております。新しい環境で制作業務を行おうという態勢です。

一方、ウチの協力会社さんの一つでは、未だに10年前のパソコンやソフトを基本に仕事をしています。大きな仕事はできませんが、伝票の制作やちょっとしたチラシなどは十分に出来ます。

どちらが正しいのでしょうか。
走り続けるか、ゆっくりした歩幅で歩むか。

僕の場合、“頼まれた仕事は基本的には断らない”ようにしていたら、それに対応するために走り出さざるを得なくなる、という感じですね。

どちらが正しいのか分からないながらも、背中を押してくれている環境に感謝して、前向きに走り続けたいと思います。
時々はスローに歩きながら。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA