オンエアされる

efd2a80d.jpg本日、犬山市にある某コミュニティFMで、キタナゴレンジャーの歌がオンエアされたようです。

姉からメールでの報告だったのですが、その内容が、
今からラジオでニシバルカン流すよ」というものでした。

流すよ」って?

実は今日、姉がラジオでゲスト出演する日だったので、無理矢理?電波に載せてもらいました。
イチ市民の姉が何故ラジオのゲスト?良く分かりませんが、今後も姉は時々ゲストで行くみたい。その時には必ずキタナゴレンジャーをかけてくれるようです。

さあ、次の目標はコミュニティFMより広範囲のメジャーFMでのオンエア!ですね!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA