まだ下見してる

6dba6bc8.jpg4月に行う総会会場選定の最終下見。最後はホテルオークラレストランさんで打ち合わせです。

“高級風な安物”が乱立する昨今、伝統と格式を感じる会場というのもいいですね。何より料理が“本物”と評判みたい。

そして、そこで働く人の対応を見ても、本物かどうか見分けられます。

実は先日の某式場では、担当者さんの対応がどうもしっくり来ませんでした。豪華な内装で優雅な空間を用意しても、働く人の言葉使いと雰囲気が、その魅力を半減させてしまうことがあるみたい。

某式場さん。見込み客を逃したのは単なるビジネス例会の客だけじゃないよ。メインである結婚式場としての大事なお客さんも逃してますよ…。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA