ゼロからスタート

3aaea3fb.jpg2008年本格仕事始めです!

○本日から男性スタッフが一人加わりました。真面目でいい感じの方です。社内で制作を担当してもらいます。イイ仕事していきましょう!

○近頃は挨拶回り…も廻る先が少なくなりました。横着している訳ではありませんが、仕事スタイルの変化もあるかと思います。

○仕事始めに合わせて、会社のパソコンのセキュリティソフトを別のメーカーのものに変えました。例のヤツ。零?ゼロのヤツ。

すると、急にネットワークプリンターにアクセス出来なくなりました!大変!仕事にならない!アンインストールしても元に戻りません!

いろいろ調べて、夜中に何とか解決。
パソコンって、やっぱり難しいものだと再認識しますね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

ゼロからスタート” に対して2件のコメントがあります。

  1. Kazeto より:

    これ買おうと思っていたけど,やめとこうかな…

  2. たきちゃん より:

    ウイルスソフトは無いにこしたことないけどね。どれがいいかは全く分かりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA