最終仕上げ

15fba27f.jpg日曜日。明日から仕事を本格始動させるため社内環境整備の最終日です。

配置変えによるネットワークケーブルの再構築をしました。LANケーブルの長さが足らない箇所が出たため買いに行くことに。

何やらデカデカと「超高性能」と書かれたパッケージのケーブルが。ここまで堂々と宣言するのだから、さぞ高性能なんでしょう。コレに決めました。
ケーブルを踏みつけないようカバーも購入しました。

ケーブルを床に這わせてカバーをし完了。掃除してるつもりでも、床面で作業してるとホコリを見つけます。ついでにキレイに。

今年の自分のテーマは「出来る人に任せる」と、年賀状に書いているんですが、早速実行出来ていないと言われそうな本日の作業。イヤ、環境づくりは僕がすべき大事な仕事ですから。と思ってやってます。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA