振り出しに戻る

d3223f64.jpgお正月休み最終日。大学時代の友人らとゴルフに行きました。

場所は亀山ゴルフクラブ。天気は小雨と曇りと晴れとがコロコロ変わる不安定な日でした。

スコアも天気の様に不安定でした。12たたいたかと思えばニアピン賞でパーを取ったり。しかしながら全体的に悪く、終わってみれば…正確なスコアは書かないことにしたのでしたっけ。ゴルフを始めた頃に戻ったと記しておきましょう。

数ヶ月クラブを握っていないとホントに元にもどってしまうのですね。まさに閾値。年間50回コースに出るという“自称ゴルフバカ”のW君は毎日必ずクラブを握ると言っていました。ゴルフにかける意気込みが全然違います。

でも僕の場合、時間に余裕のある時に“たまに”行くのがのんびりして性に会ってるかも知れません。
気楽にいきましょう~。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA