のんびり正月

a97e21aa.jpgお正月休み2日目。
いつもなら祖母の家に行って年に1度のカニを食べるという慣わしがあるのですが、今年は祖母の体調がすぐれないため我が家で行うことになりました。

○お正月はお正月らしく…ということで、お茶をたててみました。これが全然泡立ちません。結構難しいですね。

○久しぶりにカルタとり。子供用のことわざカルタですが、楽しいものです。子供がいるから、ですね。

○トイザらスの福袋に「20Q」というオモチャが入っていました。あるモノを思い浮かべ、20Qが出す20の質問に答えると、20Qがそのモノを当ててしまうというもの。オモチャのくせして、結構当たります。

○夜はたまっていた作曲を進行。
手抜き…?いやいや、ハイテクの恩恵と言うやつです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA