ふんがい

4fccdc5c.gif最近の困りごと。

最近、会社の駐車場脇に犬のフンが放置されることが多いです。危うくフンじまいそうになります。結構立派なヤツで、犬の分際で俺様より健康的な…と思ってしまったりして。

大型犬の仕業と思われます。
そいうえば夜10時頃、僕が会社の戸締まりをしていると、近所のおばさんがラッシーみたいなのを連れて散歩してましたが…。でもちゃんと僕と挨拶もしますし、平気でフンをそのままにするとも思えない…。

ところで、フンって燃えるゴミですか?トイレに流す?ドブまでけっ飛ばす?
飼い主の方、ちゃんと片付けしてね。

これもつづく。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA