似ない似顔絵3

00366aa6.jpg来週友人Uが結婚披露宴を行います。そこで配るカードの製作を依頼されております。

友人の披露宴用に僕がカードを作るのは友人内で定番になっており、いつもそこに似顔絵を描いています。

でもコレが実は毎回苦労しています。だって一生懸命描いても似ないんだもの(笑)

今回も写真を元に描いては見ましたが、やはり今ひとつな感じ。そこで、時間も無い事だしアウトソーシングだ!っと、インターネットで似顔絵を描く方に依頼してみました。お金も振り込み、仕上がりを待ってみました。

ところが、お願いした納期を過ぎても似顔絵が届きません!(詐欺!?イヤイヤまだ結論だすには早い)まだ1週間あるから、もう少し待ってもいいかな…とも思いますが、本当に届かなかったらヤバイと思い、結局自分で描いておくことにしました。

似てるような似てないような…。この絵が差しかえになるかどうか。似顔絵が届くのを待ちましょう。

~私待つわ~5日だけ待つわ~たとえアナタが描きこんでくれなくても~

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

似ない似顔絵3” に対して2件のコメントがあります。

  1. たきちゃん より:

    あ、ホント似てませんね。組み合わせで誰か分かりますが。
    似顔絵の難しさを再認識です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA