発電する

ca4cc693.gifある施設に風力発電の装置がありました。
プロペラ(みたいなヤツ)が止まってるような回っているような

施設内にパソコンがあり、そこに発電量が表示されています。
動いてるような、止まっているような

聞くところによると、この風力発電装置、ほんの微量しか発電出来ていないそうです。なんでもパソコン1台分くらいとか。

パソコン1台分の発電量を確認するためにパソコンを動かしているんですね!

笑い話ですけど、税金使った公共施設だったら問題になりそうです。
え?公共施設?そうなの?

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA