集まる

9f4863c3.gif今日、何故か夕方6時にお客さんが集中してしまいました。

元々、夕方6時にIT会社の方との面会を予定していました。
すると、昼に来るはずだった学生さんが来るのが遅くなり夕方6時に。
また、夕方5時に約束していた税理士さんが遅くなり夕方6時に。
さらに、プリンターの調子が悪くなり保守センターに連絡したら、すぐ駆けつけてくれたのが夕方6時

ウチのような小さな会社にこんなに同時にお客さんが来ても困ってしまいます!みんな狙ってなく偶然重なったのですけど。

でも人がいっぱいだと賑やかで活気がある会社のようにみえるからいいか。

採用…。本腰いれないと。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA