日曜日あれこれ

8fe65da4.jpg日曜日です。

○姉がベンツに乗ってやってきました。先日買い換えたらしいです。中古だけど。ベンツは金持ちかヤクザしか乗らないと思ってましたが考えを改めないといけません。でも僕なら絶対に買わないけどな。

○家の電話をFAX付きのものに買い換えました。これで家に居ながらにして緊急情報が送ってもらえれます。そんなにないけど。

それまで使っていた電話は残念ながら燃えないゴミに。コードレスの子機も捨てるため分解したら充電用のニッカド電池が入ってました。それの注意書きに「充電池は2年で交換してください」とありました。ごめん、12年も使ってしまいました

○而立会仲間のI君が来社。挨拶状作りを手伝いました。彼は数年前独立してこの度株式会社へと組織変更しました。頑張ってるなあ。

数千万円とか数億単位の会話もザラに聞く而立会の中で、似た会社規模での金銭感覚がある人との会話はちょっと安心します。プリンター1台買う勇気を分かってくれそうで(笑)。

明日からも頑張りましょう!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA