ハードル設定
これ1台の納入に、運送会社さんが5人、メーカーさん4人、代理店さん1人、今日だけでこんなに来ましたよ。何と大がかりな!って感じ。
これで仕事の高品質化と効率化が進み、新たな展開が図れます!
…。
と思いきや、いろいろ難問があります。頼もしい良い面もありますが、これまでに無かった悪い面も早速直面してしまいました。
新しく高額なプリンターだから全てがこれまで以上!という訳にはいかないようです。カタログの鵜呑みは危険ということも。
メーカーさんの「こういうものです」という答えは聞きたくないのですが…。
明日からはこのプリンターの特製を踏まえたテストを繰り返して、製品としてのレベルを上げるよう頑張らないと行けません。
次のステップに上がるのは、単純じゃないようですね。
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
未分類2025年2月10日はだかまつりを撮影する
家族2025年2月9日義父が亡くなる
未分類2025年2月4日ピンボケが酷すぎる
未分類2025年2月3日Stability MatrixでStable Diffusionを導入してみる