ハードル設定

40350d48.jpg新しいカラープリンターを導入しました。

これ1台の納入に、運送会社さんが5人、メーカーさん4人、代理店さん1人、今日だけでこんなに来ましたよ。何と大がかりな!って感じ。

これで仕事の高品質化と効率化が進み、新たな展開が図れます!

…。
と思いきや、いろいろ難問があります。頼もしい良い面もありますが、これまでに無かった悪い面も早速直面してしまいました。
新しく高額なプリンターだから全てがこれまで以上!という訳にはいかないようです。カタログの鵜呑みは危険ということも。
メーカーさんの「こういうものです」という答えは聞きたくないのですが…。

明日からはこのプリンターの特製を踏まえたテストを繰り返して、製品としてのレベルを上げるよう頑張らないと行けません。

次のステップに上がるのは、単純じゃないようですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA