おもちゃに囲まれ

fc859789.gif先日、甥のS太郎と一緒にトイザらスへ行きました。

お目当ては“ジェンガ”という積み木のゲーム。1セットS太郎の家にあるのですが、我が家にも1セット欲しいと思い買いに行きました。…。パチものなので“ジェンガ風積み木”が正確かも知れません。

今仮面ライダー電王が好きなS太郎は、電王のフィギュアが欲しそうな…欲しそうな…、でも買ってあげないもんね。大人が全員何でも買ってくれる人だと思ったら大間違いだぜ。

トイザらスは学生時代バイトをしていたことがあり懐かしいです。久しぶりに行ってみると結構変化していて楽しかったです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA