おおむねOK

今夜も50周年記念事業の打合せ。大詰めですからね。

連休中(と平日勤務時間)に作ったスライドビデオのチェック…。文字の直しや細かい修正は必要なものの、おおむねOKでした。50年の歴史を振り返る、ちょっと単調な進行のスライドショーですが、皆さん自分や知ってる人が登場すると楽しそうです。OBの諸先輩方もそんな感じで楽しんでもらえれたら良いなと思います。

自分担当部門は大体の完成が見えていますが、他の担当部門では今日また変更が起きたりして大変です。これもギリギリまで良いイベントにするための事なので仕方ありません。でも大変だ。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA