働いた分だけ

3連休最終日…。ですが一日仕事です。

最近は休みが無く気持ちのゆとりがないのでしょうか、音楽制作は全くしていません。楽器のキーボードはここ数ヶ月触っていません。(あ、掃除のときに拭いてるか。)パソコンのキーボードはほぼ365日触っているのにね。

ファンカーゴ最終日なのでドライブでも行きたかったのですが、忙しいので残念ながら叶いませんでした。

まあ、“働いた分だけ儲かるぞ”という自営業的発想で、頑張り抜きたいと思います。“忙しいのと儲かるのは別”という雑音を振り払いながら。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA