文具も華やかに

b5d7220f.jpg最近、原稿などを束ねるクリップをファンシーなヤツにしています。
オレンジやピンク、パープルやブルーの色とりどりなクリップ。キラキラのラメ入りです。

わざわざ買ったのではありません。数年前、友人の結婚式二次会で使ったあまりものです。ハデだからもう使い道無いな~、としまってましたが、ふと、「普通に仕事に使えばいいじゃん」と思い、使うようになりました。

ありきたりな黒の事務用クリップに比べ華やかさアップ。お客さんも別に気にとめない程度のものですけどね。

小さな文具ひとつにも、ちょっとアソビゴコロを加えて。
殺伐としがちな??制作の現場に明るさを。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA