静かな朝を

f297cd90.gifここのところ仕事が詰まっておりまして、休日もまるまる休むことが出来ません。(先週東京で2日間遊んだ事が効いてる??)

仕事のある休日とは言え、朝はゆっくり出来きます。
今朝ものんびり起きて世界陸上など見ながらゆっくり朝食をとりました。

ところが、そんな休日の静けさを消し去る爆音が。
隣の畑を耕す耕耘機の音です。

定年すぎたオジサンが畑を借りているのですが、このヒト、周囲への配慮に欠けています。朝の爆音もそうですが、飲んだペットボトルをその辺に捨てたり木に刺したり、車で畑に来て、はす向かいの郵便局の駐車場を独占したりしてます。

よっぽど注意しようかとも思いますが、この手のヒトは慎重に扱わないと何するか分かりませんから気をつけねばなりません。

比較的静かな場所かなと思っても、近隣トラブルの小さなタネはどこにでもあるようです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA