Gの衝撃

2007-08-29最近、なんだか会社でよく遭遇します。

に。

これまではごく稀だった対面でした。
最近は一日一回、三日で三回。三歩進んで四歩後退みたいな。キライだから。

気温の変化か、貯まってしまう分別ジュースびんの影響か。

で、対策用品を購入しました。

トラップとしてコンバット。
兵器としてゴキレンジャー

♪ジャジャジャ ゴキレンジャー
ジャジャジャ ゴキレンジャー
ジャジャジャジャ ジャジャッ
ゴキレンジャー♪

ネーミング買いでした。

でもなるべく闘わないでおきたいものです。

狙うべき最大の戦略が「闘わないこと」なのは、ビジネスでも同じですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA