冷やしすぎる

連日猛暑が続きますね。40度を超えた地域もあるとか。

夜も寝苦しく、ついクーラーをかけて寝てしまいます。
そのためか多少風邪のような感じです。頭痛が少し。

2007-08-17そんな中、今秋行われます名古屋而立会記念事業の打合せです。開催まで残り2ヶ月となりましたが、まだ出来ていないこと山盛りです!僕の担当のものが。いろんな小仕事を担当しすぎとの声も。性格ですかね?

夜7時から10時30分過ぎまで、今日も長丁場の会議でした。ダラダラやってる訳ではありませんが、細かいところまで話し合っていると、どうしても長くなります。
みんな通常の仕事を抱えながらの活動なので大変ですよね。

ガンガンにクーラーが効いた室内に長時間いたので、外の蒸し暑さが心地よかったです(笑)。
おかげでクーラー無しで寝れますね。

明日はキタナゴレンジャーのショーで朝からリハーサルです。風邪気味が直りますように。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA