間が持たない

e1d410f6.jpg今日もショーの打合せです。(仕事?ちゃんとやってますよ。やってないのは承継の方…??)

◆久しぶりに文化勤労会館に行って歌のリハが出来ました。
歌ってるときはいいんですが、やはり間奏・後奏のあいだが手持ちぶさたっぽい感じです。いつもの手をたたく動きしかないか。いっそ暴走…は体力無いから無理ですね。
どちらにしろ今回は1曲で精一杯ですので。

★久しぶりにKAZETO夫妻が北名古屋に来ました。ショーの練習会場まで来てくれましたが、練習の合間だったので少し話をしただけで帰っていきました。また歌の活動参加してくださいね。

◎いろいろありますので、取りこぼさないよう気をつけて頑張ります。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA