電話が鳴るよ

6345db75.jpg今日は月曜日ですが、お盆休みです。

★お盆休みは一般企業だけのものであって、役所とか金融機関には関係ないもののようですね。

午前、ケータイに仕事の電話がかかり、やむなく(?)出社しました。データを整えてPDFをメール送信。校正紙を運ばなくてすむだけ助かります。

会社にいると、会社の電話がかかってきます。馴染みの喫茶店さんの紹介で大至急の仕事の話でした。明日(休みだけど)打合せをすることになりました。

今度はケータイが鳴ります。校正中のチラシの件でした。手元に持っててヨカッタ。

今日は休みだから仕事しません!と言える人はスゴイなあと思います。尊敬。
休み明けに忙しいのがイヤだから休み中にも仕事をする私。

★とは言え、休みなので、趣味の音楽も進めないと。
KOデンジマンのカラオケverを制作。TERRA君の間奏&後奏もあるでよ~。

“休み”を利用して、いろいろ進めたい私です。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA