朝の風景

466416a8.jpg先日のフットサルで、あまりの体力の無さにショックを受けた僕ですが、少しずつ運動の習慣を…ということで、まずは朝の散歩から始めてみました。(オイオイ33歳だろ?スタート地点低すぎ!)

朝の新川の風景です。
小さい頃は自転車でよく来ていた場所も、今は車で通りすぎるくらい。

お、中州の先に釣り人が…
普段目に止まらないものに気が付くのも散歩ならではの楽しさです。

さて、散歩を一日やった程度では体力アップにはなりませんので、もう少し有酸素運動っぽいものを、さらに続けられるものを、考えたいと思います。

やはり卓球がいい?

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

朝の風景” に対して2件のコメントがあります。

  1. poohsun より:

    おひさ。ゴルフは付き合えませんが、卓球なら・・。

  2. たきちゃん より:

    訓原中卓球部or西春高校卓球部復活ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA