だからキライだ

0e51c015.gif朝、会社へ向かって車を走らせていると、後ろから猛スピードで車が近づいて来ました。僕の後ろにピタリとついて“早く行け”とあおってきます。

道路は堤防の一本道ですし、僕の前にも車が走っているのでどうしようもありません。とりあえずバックミラーを上に向けて視界に入らないようにしておきました。

会社に遅れるとか、大事な待ち合わせがあるとかで急いでいるんでしょう。でも乱暴な運転しても、早くは着かないですよ。

堤防を降りてしばらく走ると、後ろの車は勢いよくパチンコ屋の駐車場に入って行きました!パチンコ屋のオープンで焦ってたのか!

ああゆう連中がいるからパチンコはキライです。
偏見ですみません。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA