車のキズには無頓着

60dec264.jpg台風一過の日曜日です。

台風後の鮮やかな青空が好き…なんですが、今日は雲が多く風も強く、さほどキレイな青空ではありませんでした。

昼間出かけた先のある駐車場にて。

おじさんと兄さんが何やら揉めています。2台の車の間でドアを開け閉めしたり、ボディーにじっと目を凝らしたり。
ああ、多分おじさんがドアを開けるときに強風にあおられて、隣の車のボディにぶつけてしまったんでしょうね。

お兄さん、じっくり見ないと分からない程度のキズなら大目に見てあげれば良いのに。でも高い車に乗ってると、気持ちとしてそうはいかないんでしょうね。

僕のポンコツファンカーゴは細かいキズだらけです。へこみもあります。でも○ーコンへも○ァブリカへも出してません。だから多少キズを付けられても平気です。と言うか、いつやられたキズか分からないのが無数に(笑)。多分あの人の自転車だと思うけど…。

まあ、いいか。車にはけっこう無頓着です。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA