息を抜く

5ce84dc6.jpg夜、名古屋而立会の50周年事業委員会に出席しました。

毎月ある委員会ですが、そろそろ本番が近づいてきて…本腰いれなくてはいけなく…何となくモヤモヤした不安が出てくる頃です。このまま行って大丈夫か?オイ?みたいな。

そんな雰囲気を感じてか、今日は最初から飲み屋でビールでも飲んでワイワイ!という趣向でした。会議室でウーンウーン言ってるより雑談と酒を交えながらの会議もたまには良いです。

硬軟織り交ぜて進む方が、結束も強まりそう。
このまま“軟”ばかりで行っちゃって、ギリギリで焦らないようにしないとね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA