アートと言うからには

7c4efe36.jpgネイルアート、流行ってますね。

仕事で少しだけ関わったのですが、すごく繊細です。ストーンなど、ちょっとがりっとやったら取れちゃいそう。

ネイルアートしたら家事はもちろんパソコンのキータッチも危ぶまれるようで、何も出来なさそうです。

こうした実生活と離れた存在?であることが、ネイルアートがただのおしゃれじゃなく、アートだと言えるところかも知れません。

いっそ、もっとアート化してみては?
・5人ファミリーの顔をリアルに描いてみるとか。右手平常時・左手緊急時の表情。
・指10本で10コマ漫画を描いてみるとか。両手会わせてエンドレス漫画とか。
うーん、おしゃれから遠くなりましたね。

改めて女性は美を求めるのに大変だなと思いました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA