スクラップ&ビルド?
近所の某大型ショッピングセンターが閉店することとなりました。
13年前オープンした当時は地区最大規模のショッピングセンターでしたが、今となっては逆に小さいくらい。変化のスピードは速いです。
壊しては建て、建てては壊す、そんな繰り返しでしか消費者を引きつけることが出来ない小売業は大変ですね。
それにしても、すぐ閉店すると分かっていながら、僕に有料の会員カードを申し込ませた某ショップさん、ちょっとズルくねぇ~?ちゃんと教えてよね。
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
PPMavericks2025年9月10日仲間の会社が海外で金賞を受賞する
未分類2025年9月9日エアコンが壊れる
未分類2025年9月8日AIに校正を任せる
未分類2025年9月6日Win32アプリケーションから印刷しています。←やめさせる