ポストが赤いのも
昨日の爽やかな気分とはうってかわって今日はちょっとイライラでした。
小さなミス、自分ではどうしようもないミス発覚に、気持ちも落ち込みます。
…、いや、どうしようもない、のでは無いでしょうが。
ミスが起きない仕組みを作らなかった自分のミスとも言えるでしょう。
人を責めるのは良くありませんが、自分ばかりが背負い込むのも考え物です。そのへん、良いバランスをとっていかないといけませんね。
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
間税会2026年6月8日岐阜で開催 東海間税会連合会の総会
PPMavericks2026年5月21日JP2026・印刷DX展に行く
うわぁっ!2026年5月11日業務提携のご相談は怪しい
未分類2026年5月5日ぎふ清流里山公園へ行く

