私の指定席

7cec3fe8.jpg今日は印刷仲間「而立会」有志のゴルフコンペに参加しました。
「モトヤス会」と銘打たれた、而立会の勢力図を塗り替えかねないコンペ名に驚き(?)ましたが、何のことはない、とりあえず付けただけの名称でした(笑)。

前日から体調が思わしくなく、早朝からつらかったのですが、2~3ホール回ったらだんだん元気になってきました。日々のストレスによる体調不良だったのでしょうか。

前半終わって66。後半巻き返しに期待したいところです。しかし今日は僕より悪い人が数人います!このレベルが嬉しいね。

後半いつもバテるので今回はどうかと思いましたが、やはりバテ気味。小刻みな継投策に勝手に切り替わるフォームには困った物です。

終わってみれば142もイッてしまいまして、目出度くブービー賞に輝きました!
おめでとう!ありがとう!ブービー賞4連覇です!
ミスターブービーの称号は、そう簡単には譲りません。というか譲りたいけど譲れません。

スコアが落ち込むこともあるけれど、私は元気です。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA