あ!新名称!

0f085104.jpgおなじみ北名古屋市のローカルヒーロー「庁健康戦隊ニシバルカンS」ですが、このほど「合併新市キタナゴレンジャー」に名称変更しました!

…ことをホームページにて確認しました。
内々ではそうなっておりましたが、ついにメディアに公開となったようです。

ニシバルカンSに変わってから1年。ニューヒーローそして名称変更と、ローカルヒーローらしからぬ展開の早さに地元ファンもビックリでしょうね。

と、同時に歌の制作をまたスタートさせないといけないような。プロジェクトチームと相談です。

歌と言えば、主題歌「庁健康戦隊ニシバルカンS」で、あるプロジェクトが密かに進行中。“2度と訪れないであろう機会だから、悔いの残らないように仕上げましょう”とは作曲者TERRAの談。
そうだね。もうちょっと手を加えてみましょうか。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA